--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-07(Mon)

東北地方の蕾

数日、東北地方へ出かけてきた。

遠くにみえる山には雪がかぶっているし、

花木は、そのほとんどが蕾の状態だった。

たとえば桜...

桜の蕾

そして、木蓮も毛皮を着たままで...

木蓮の蕾

これは、しだれ梅。

しだれ梅の蕾

でも、春はすぐそこまで来ているんだ。

スポンサーサイト

theme : 樹木・花木
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

東北ですか。
私はほとんど(仙台くらいかな)行った事がないんです。

十和田湖あたりに行ってみたいです。

私も

仙台くらいですね、七夕とか(笑)。
朝晩はちょっと冷えました。
プロフィール

徒然亭方円

Author:徒然亭方円

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

