--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

第101回新囲碁ボケお題発表

第101回新囲碁ボケお題発表

一年を振り返る季節となりました。

そこで今回は、今年の碁界ニュースでボケていただきます。

みなさんはじめにですね、

これはと思う碁界の出来事、人物などを言ってください。

私が、「そう、そうだよね」と相槌を打ちますから、

何か返していただきたい。

お題

「今年はやっぱり、(・・・)だよね

「そう、そうだよね」

「~~~」

どんなに小さくて、マイナーなニュースでも、

そして、ローカルで個人的な出来事でもかまいません。

また、誰か特定の人物に言わせるのもいいですね(笑)。

ルール 囲碁でボケて下さい。コメント欄にいくつでもどうぞ。

締め切りは12/16(火)23時とします。

表彰:MVP賞、優秀作品賞の他、

    咲いた投稿賞、タイゼム賞、(新人賞)など。

囲碁ボケって

スポンサーサイト

theme : 大喜利
genre : お笑い

プロフィール

徒然亭方円

Author:徒然亭方円

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

