--------(--)


2009-04-06(Mon)

キュウリとゴーヤ

ゴーヤとキュウリ 

種蒔きから3週間、キュウリとゴーヤは順調に育っている。

あと3週間くらい経つと、庭に定植することになるんだけど、

その場所が問題なのだ。

キヌサヤの跡地を予定しているけど、その収穫がまだ始まっていない(汗)。

花は増えてきたけど、まだ背も低いし、依然として遅れ気味だ。

キヌサヤの種を蒔いたのは、去年の暮れになってからだったからなあ・・・。

ゴーヤとキュウリの苗の鉢を大きくして、時間を稼ぐしかないかも。


theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

徒然亭方円

Author:徒然亭方円

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

