--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-08(Tue)

タイゼム賞が届いた

 

郷禄介さんから、タイゼム賞をいただきました。

pokka

お礼を書き込もうと、GO!ROCK!!SKATE!!!を覗いてみると・・・

なにかえらい大変な15=5×3=誤算になっていたようで、

申し訳ないですう~。

みぞっちの、この表情をキャプチャーするために、

リモコンが汗まみれになったのですね。

それにしても、ポッカコーヒーの「オリジナル」って、貴重なんですね。

方々探していただいたそうで、自転車か車かは存じませんが、

えっ、もしかして歩き?

でも、いただいたポッカコーヒー「ダブルゼロ」にも、

ちゃんと、あのシンボル=「顔」が付いていて、よかったよかった(笑)。

ここで一句、

郷さんの 誤算が悲惨で ご苦労さん 感謝感謝で ありがとさん

郷禄介さん、まことにありがとうございました。

スポンサーサイト

theme : 大喜利
genre : お笑い

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早っ

もう届きましたか。
やりますね、日本郵便。^^

苦労はしましたが同時に楽しんでもいたんですよ。
ブログのネタにもなりましたしね。v(^^)

ポッカの自販機の「アイスコーヒー」が入っていたところに冬になれば「オリジナル」が入るんじゃないかと予想しています。

ま、もう賞品にはしないと思いますけどね。(^^;;
プロフィール

徒然亭方円

Author:徒然亭方円

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

