--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-29(Tue)

ズッキーニの双葉

DSC01420.jpg

種は5粒蒔いたが、畑が狭いので、植え付けは2、3本かな。

あまりはお友達へ。

スポンサーサイト

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぞくぞく発芽していますね^^

私も何かやりたい。。。と思っているのですが、なかなかできません。。。

今日も役員のしごとで一日潰れました・・・・涙

柳生流はいかが?

もんちゃさん、趣味の園芸で柳生真吾さんが紹介していた方法はいかがでしょう。
1.まず、ハーブや葉物野菜の種を沢山買ってきます。
2.皿に全部の袋を開けて種をごちゃ混ぜにする。
3.庭に向かってばら撒く。あるいはプランターね。
4.いつどこから何が出てくるかとても楽しみ、しかも全部食べられる。

手間かかりませんよ(笑)。
プロフィール

徒然亭方円

Author:徒然亭方円

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

