--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-26(Mon)

トマトの定植

DSC00001.jpg

トウモロコシが順調に伸びてきたので、トンネルを外した。

そのとなりの畝に、トマト(ホーム桃太郎)を7本定植した。

DSC00002.jpg

さきほど外したトンネルをトマトの畝に被せて作業終了。

DSC00009.jpg


スポンサーサイト

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~、丁寧に作られていますね^^
私の菜園とはえらい違いです。

私もトマトとゴーヤときゅうりを植えました。

枝豆もやっと芽が出て、楽しくなってきました。

なすをどうしようか、なやんでいるところです。

もんちゃさん

4年目の今季からマルチ張りや、トンネルなどを試しているんです。ゆがみが素人っぽいでしょう(笑)。
トマトもキュウリもおやつになりますよね。枝豆はツマミになるし、楽しみですね。
この際ですから、ナスもがんばって!
プロフィール

徒然亭方円

Author:徒然亭方円

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

